スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ・・・

べ、べつにタイトルに深い意味はないんだからね!


というツンデレはおいといて、ホームページの不具合をいろいろと修正しました。
これでようやく更新することができます。

合宿や追いコンなどの写真、スケジュールなどを更新しました。


かなーり時間かかったけど、春休みだから問題なっしんぐ!



とりあえずジャンボのお話でもしますね。

写真とりたかったけど、電池がなかったから仕方ないね、歪みないね。



ジャンボとは、15人による団体戦である。
補欠は2人までで、予選とかなしのいきなり全国なので、かなり強い人が一か所に集まる珍しい企画。

我ら立命チームは、新宿囲碁センターチームに敗れるも、ポイントでどうにか順位決定戦に紛れ込む。


そして相手は団子汁特盛り!


あれ、なんで高津さんが目の前に?


よく見たら一号さんや野口さんもなんで目の前に座ってるんですか?




1-14で敗れました\(^o^)/

なんか遠藤さんがここぞと力を発揮してたのはワロタw



次の京大OBチームと対決するも、6対9で敗れました。


私も敗れました。



成績は2勝3敗です。






ごめんね\(^o^)/
スポンサーサイト

お疲れ&頑張ろう

合宿に参加された方々、お疲れ様です。
ホームページ担当の又木ですが、なんだか更新できなくなってしまいました。

原因は不明ですが、写真を待っている人たちはすみません。




それはそうと、明後日はジャンボ囲碁大会ですね。
15対15の団体戦。

自分もその大会に、立命代表として参加する予定です。

東京でまた会いましょう。


少しだけ、写真を貼っておきますね。

DSCF0180.jpg
DSCF0197.jpg
DSCF0163.jpg

OB現役対抗戦

お久々です

12日の土曜日に、OBと現役の総勢40名による対抗戦げ行われました。

全国大会直前の壮行会も兼ねてで、そのために集まっていただいたOBOGの皆さん本当にありがとうございます。


29418808_2768224782s.jpg
29418808_3957497795s.jpg
29418808_2415645137s.jpg


結果は悔しくも現役の惨敗となってしまいましたが、その中で唯一全勝したのが
永田さんでした!
29418808_2157801470s.jpg



その後は恒例の飲み会へ。

人数が人数なのでとんでもない規模になってしまいましたが、多分何事もなく終わったと思います(;´∀`)


来年もまたやりたいと思っているので、また皆さんよろしくお願いしますね。





春休みにでも、阪大あたりと対抗戦をやりたいなぁと個人的に思っています。

その場合は交流会も兼ねて他大学も交えてなんて思ってたり\(^o^)/

インフルエンザ

現在、BKCの方でインフルエンザが大流行しています。
立命館は今年だけでおよそ500名以上の人たちがインフルエンザにかかっていると聞きました。

関西リーグも近いので慎重にならないといけませんね。



少し遅れましたが、三部から二部に上がった人たちをば


永田
吉田
外谷


以上の三人でした。


二部の締切は結構早いので、皆さん早く打たないと間に合わなくなりますよ。

また、打ちきれない場合は不戦敗となることもあるので、一部の人たちもそろそろ開始したほうがよさそうです。



今週の土日は、ついに待ちに待った立命館大学学園祭です。
女の子と仲良くなってくるぞー\(^o^)/

第三回部内リーグ

結構前から始まっていますが、第二回もほぼ終わって第三回もいよいよ三部が始まりました。

四部から上がったのは

吉田
井戸田
鈴木


以上の三人でした。


他大学との交流戦をしたいと言いながら企画を考えてすらいない状態です。
日曜日はほぼ大会ですし、土曜日も予定が埋まっているので入れる場所もあまりないですが…


もし可能ならば春休みになるかもしれません。



話はさておき

最近インフルエンザが流行っています。
皆さん大会が近いので気をつけませう\(^o^)/
プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。