

他大学交流~

DSCF0153.jpg
DSCF0154.jpg
DSCF0155.jpg
DSCF0156.jpg
DSCF0152.jpg



阪大で、いろんな大学の人が集まって囲碁をしました。

棋力はとくに関係なく、普通に交流といった感じでした。
合宿って名目でしたがw


なんか阪大の部室には、いろんなゲームがおいてました。
流石国立、私立にはできないことを平然とやってのける!


そこにしびれるぅあこがれるぅ!



本当は二日とも参加したかったけど、次の日用事あったので1日だけの参加となりましたが、皆さんお疲れっす\(^o^)/
プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
