

4部部内リーグ

明日を以って、4部の部内リーグの締切日となります。
現在時点で、衣笠とBKCで順位が決まりました。

1位になった有田と井戸田は、この後すぐに3部の対局が始まります。
他に、2位になった鈴木と河本でプレーオフを行い、これの勝者もまた3部に上がることができます。


部内リーグは日々、更新していますが、自分はいまだ1局も打っていません。
多分全体でも打ってないのは2人だけなんじゃ……

まだ2週間あるので、来週からちゃちゃっと打ちたいと思います。


日曜日には十傑戦なので、自分ではなく他の方にブログを更新してもらおうと思います\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
