

入試

少し遅れましたが、10日の土曜日の日記でも書こうと思います。


この日は推薦入試の日で、来年入ってくるかもしれない推薦組が立命館に来る日。

去年の自分たちは、部室に行っても誰もおらず、仕方なく将棋部の様子を見に行ったという黒歴史(;´∀`)
あらかじめ試験を受けに来るであろう人たちに連絡をして、部室を紹介することに。


高津さんや自分で打てる人と打ち、打てない人も部室を見たりいろいろ話したりし、少しは立命囲碁部を知ってもらえたんじゃないかと思います。
これを見て逆に立命に来たくない!とか言われたら悲しいですがo┤*´Д`*├oアァー


とくに問題なく交流することができて安心しました。

次は学生十傑について書きたいですが、いかんせん自分は参加していないので他の方に任せます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
