スポンサーサイト


学生十傑戦関西予選

こんばんは。 部内リーグいきなり崖っぷちになりそうな加藤です(;´Д`)


初めてこのブログをやることになりました。以後、(=´ー`)ノ ヨロシクです


えー先日11日の学生十傑戦関西予選に参加したのでその記事を書こうと思います。


この学生十傑は唯一、大学院生や高校生もでられる特別な大会なのですが、私は一回戦目から高校生で実績のある川西史記君と当たりました。


噂に聞くとこの方は全国総文団体で3位らしいです(゜▽゜;)


そんな話打つ前は知らず気楽に望んだのが逆によかったかも(´д`)


相手が隅の死活を間違え、危なげなく勝利^^


その後決勝で桃山学院の小川健太さんと当たりました。


この方は立命潰しとして王座戦も村井先輩、遠藤先輩が敗れており、負けられない対局となりました。


白番だと昔から大好きな大高目で打とうと決めていたので打った。(゜▽゜;)ノ゜


相手も翻弄して3手目からすでに2分を消費ww


最後はちょっと細かそうでしたが相手が間違えて、大石を取ることができ勝てました。^^



これで大学初の十傑代表!嬉しいです>ヮ<


他の立命生は、高津先輩、堀内先輩、梅谷が代表になりました。^^


西村先輩と井戸田は決勝で惜しかっただけに残念です;;


全国は11月13~15日に日本棋院会館であるみたいです。


気合い入れてしゃっこい!(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
