スポンサーサイト


宝酒造杯! 立命の功績!

こんにちはー
今日は起きたら12時で、顔が真っ青になった阪井ですw
月曜日といえば英語のブログ更新の日ですよ
って情報理工の人以外は関係ない話かw
今は立命館のメディアセンターで勉強ついでにパソコンをいじってる

囲碁部の活動について書いたので、ついでに載せます
まあ受験生の英語の勉強になるっしょ☆
簡単な文しか書けてないけどw



Yesterday,I went to "Takarasyuzouhai" meeting in Osaka.
昨日大阪の宝酒造杯の大会にいったんだ

I didn't get lost through not knowing the way because I went to there with my friends.
道はわかんなかったけど、迷わなかったよ
まあ友達といったからね

I didn't take part in this meeting, and I worked part-time.
僕は大会には参加しなかったけど、バイトとして参加した


http://www.takarashuzo.co.jp/takarashuzocup/index.htm
↑Rink to Takarasyuzouhai meeting homepage!
リンクだよー


Ritsumeikan university's igo club members (four people) took part in meeting!
立命館囲碁部は4人参加しました

I excepted them to win this meeting since they are very strong!
出た人はみんなめっちゃ強いから、勝つと思ってた


But I didn't think they win first prize and second and third!!!
しかし1位2位3位を埋めるなんて思ってもみなかった!

You think this is incredible story, but this is true story.
信じられないかもしれないけど本当だよ




Sorry, I think I want to talk about myself.
ごめーん、少し僕の話をします

My job was judging and management in low level division.
僕の仕事は審判と級位者の担当だった

I had happening but I can coped well with a problem.
問題はあったけど、うまく対処はできたよ

I was tired though I could experience many things.
いい経験はできたけど疲れたなぁ

I want to take part in this meeting again♪
また大会があれば参加したい♪



ちなみに宝酒造杯優勝は又木です♪
又木には衣笠に行ったときは結構教えてもらってる☆
大きなお酒をもらってトロフィーをもらってって感じで帰るのが大変そうだった
優勝者も大変なんだなー
その後は飲み会
プロ棋士の人やOBOGの参加もありました

滋賀県の赤旗囲碁祭りは、井戸田が決勝で痛恨の半目負けだったみたい
後もうちょっとで県代表だったのに惜しいな
こんな感じで囲碁部のメンバーはがんばってます

さて・・・そろそろ英語とプログラミングの勉強するかな(少し休みたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
