

ブログ開設しました

事務的な内容だけでは、立命囲碁部を知ってもらえないと思い、ブログを開設することにしました。

ブログには一人だけでなく、更新できる人皆で更新していきたいと思うので、更新できると思う部員は自分にまでメールをください。IDとパスワードを送ります。


また、不慣れなものなのでわからない点も多々あります。
できる限り何もないようにしたいですが、問題のある内容を書きこんでしまった際にも注意してもらえると助かります。
立命囲碁部員全体で、あまりよくないイメージを払拭していきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
