スポンサーサイト


関西リーグ~そして全国へ~

こんばんはー
エレベーターに挟まれた阪井です



関西リーグ




先週の日曜日に関西リーグがありました☆

各大学の5名が代表選手として参加して、
3勝以上したほうが勝ち

副将のT中が体調が悪いらしく、
大丈夫かな?って思ったけど・・・
結果はなんと・・・













35勝0敗!!!


快挙を成し遂げたよね?
まさかこんなに勝つなんて強すぎる
いつもレギュラーの人たちとも打ってるから、
強さはわかってるけど驚いた!

僕はメンバーじゃないけど、応援してたよ




この後は12月24日~26日までの全国大会があるよ
授業があるから25日の夜に東京へ出発しようと思う






大会の後は記念撮影
たぶん週間碁に載ります
みんないるか確認して
みんなで写ってもう一つはギニュー独占隊(?)で写って


あぁこれで大会は終わりかなって話をしてたら、
見覚えのある人が部屋に入ってきました















あっ!



河本さん!!!







写ってない!!!!!!








なぜかまぁいっか的な感じで撮影は終了w



いや、いいのかみんな?


しかたないって言ってる河本さんが、輝いて見えたのは気のせいですか?
選手のみなさん、お疲れ様でした






そのあとは立命囲碁部の飲み会!
なんだか久々に飲んだからか、
それともグラスだけど何回か一気をしたからか、完全に酔ったw



先輩に
「歌うたうか♪」
って言われて、完全に頭が回転してない僕は一緒に歌ってました



「さいたーさいたーチューリップの花が



並んだー並んだーあーかーしろーきいろー」









今、思う








なんで


tyu026.jpg
この歌なんだ???




歌ってすいません・・・・
もうちょっと酒に強くなりたいなぁ
そろそろ寝るか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
