

OB現役対抗戦

お久々です

12日の土曜日に、OBと現役の総勢40名による対抗戦げ行われました。

全国大会直前の壮行会も兼ねてで、そのために集まっていただいたOBOGの皆さん本当にありがとうございます。


29418808_2768224782s.jpg
29418808_3957497795s.jpg
29418808_2415645137s.jpg


結果は悔しくも現役の惨敗となってしまいましたが、その中で唯一全勝したのが
永田さんでした!
29418808_2157801470s.jpg



その後は恒例の飲み会へ。

人数が人数なのでとんでもない規模になってしまいましたが、多分何事もなく終わったと思います(;´∀`)


来年もまたやりたいと思っているので、また皆さんよろしくお願いしますね。





春休みにでも、阪大あたりと対抗戦をやりたいなぁと個人的に思っています。

その場合は交流会も兼ねて他大学も交えてなんて思ってたり\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
