スポンサーサイト


全日本学生囲碁選手権

皆さん、お久々です。

更新が遅れましたすみません\(^o^)/




もう知っている方もいるかと思います。
これです。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/2808/record2009sensyu.html



そう、見事このたび
我が立命館大学が、優勝しました!


これで連覇達成です。
DSCF0308_convert_20100103001908.jpg



細かく記事には書きません。

優勝おめでとう!


この一言だけで十分だと思います。




その後、当然ながら飲み会へ。

なんだか倒れるくらいまで飲みたいなぁとか思っていたら、本当に倒れてしまいました\(^o^)/
介抱してくれた方は本当に申し訳ない。


とにもかくにも、無事に終えることができ、よかったんじゃないかとかなんかそんな(´∀`)

これで今年度の大会は全て終えたわけです。
結果を見てみると

学生本因坊
上條さんがベスト8

学生十傑
加藤が7位

学生王座
ハインツさんがベスト8

学生名人
梅谷がベスト4


また、田中が京都のアマ本因坊で全国行きましたし、自分も宝酒造で関西名人戦を通過して全国行けました。
結構頑張ったような気もします。


本来なら年が変わる前に書きたかったですが、今年も大会で頑張りたいです。

とくにレギュラーを目指さなければならないと思う、おじさんなのでした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
