スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年寄りのたわごと?

お久しぶりです
TOEICの点数が返ってきて絶望に打ちひしがれていた阪井です

いやー、全く勉強してないとやばいですね
一回しかリスニングしないなんて・・・
メモ書きを問題冊子に書いてはいけないなんて
でも来年、一番上のクラスで授業受けたいです←



あっ、受験でも同じですよ
こういうミスをしないように!
じっくりと対戦相手(入試)の出方をうかがうべきです

とくにセンターとか
やりまくってると、なんとなく答えが見えてきます
いや、冗談ではないですよ!
見えた答えが間違ってる時もあるけど










あっ



だめやん








ジョークですw
ちなみにセンターの数学1Aは10分で終わったかな
頭が痛かったから寝てた記憶が・・・←こういうことをしてるから満点じゃないんですね

まぁ僕の年は簡単だったんだけどwww



センター演習やってたら図にないはずの線が見えたりします
ベクトルが浮いてきたり

はい、軽く病気ですね




僕はこの時期、立命館の赤本の英語を問題集代わりに、
一日に二回分くらいやって答え合わせしてました
センターと似てる形式だしお得かなって

ただこのやり方は最低6割くらいは合っている実力があって、
なおかつ先生に間違えたところは見てもらってください
僕の勉強のやり方は参考にする程度でとどめていただけるとうれしいです
正しい勉強の仕方はそれぞれだと思います
今までお世話になった先生の言った方法でやってください





あっ、立命館はできる限り英語で稼いでくださいねー
案外数学って危なかったりします

ちなみに情報理工は数学重視で受かりましたから、
どちらかというと数学はできるんですが、そう感じたので


恐いなら何回か受けてみるのも手です
三回や四回、五回受けたっていいんですよ!


一瞬の恥は一生の恥なんで

ちょっとこの言葉を使うタイミングを間違えてるけどw 
だからセンター国語が100点超えなかったんだ







ここからは全日本大学囲碁選手権の裏側を少し

又木、興奮しすぎて大会の名前、間違えていますね

仕方ないから・・・








直さないでおこうと思います





大会ではあの早稲田大学に勝つことができ、個人的には泣きそうでしたw
みんな泣かないから泣けねーじゃん!
もし受験で受かっていたら、逆の立場だったんですね
不思議な感じです



僕の知る限りの情報ですが、
立命館と早稲田の練習量が全然違ったのが結果に出たのだと思います
間違っていたらすいません
主となってるのが一回生と二回生のメンバーなんで、
来年も連覇してほしいですね


大会の後は飲み会でした
なかなか飲みましたw
飲めないなりに

酔っていてよくわからないときに先輩から
先輩「料理がきたよー」
って言われて、
先輩「食べさせてあげるわー はい、口あけてー」











ガリッ








????










バリっボリッ








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












先輩、




これ




エビの頭!







この後は色々と話をしてたような
上條さんの目が死んでいたのが印象的でした
又木は死んでいて看病をしてって感じ
みんなうれしかったんですね

この後は碁会所に行く人、まだ飲み明かす人にわかれました
そのあとですか?





記憶が薄いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。