スポンサーサイト


祝勝会☆

こんにちは、地元に帰ってのんびりしている阪井です
あっ、前回の日記も紹介をしていませんでしたが、阪井ですよ!


受験生はこの時期にこのページを見ていたらだめだぞ


又木の正式なブログの後に、出来事の裏側ばかりを書いたふざけた僕のブログの記事を書こうと思ったんですが、
どうやら僕が書くことになったので少し正式な感じ(?)にします!!!

はい



2月7日に京都の丸太町のホテルで祝勝会がありました
全日本学生囲碁選手権の祝勝会です
主将の高津さんの提案で、みんな慣れないですがスーツで参加
確かにあの場はスーツで行ってとてもよかったです



立命館の囲碁部OBやOGの方々がこの会の主催で、
まず対局をして、その後に全員で食事をしました

こういう催しものは立命館だけではないでしょうか?

対局のほうは運良く勝たせていただきました
来年はもう少し強くなって祝勝会に参加したいと思います


みなさんが気になる(?)料理の感想は・・・・










うまーい




こんないいものを学生が食べていいでしょうか?
とくにカキグラタンがおいしくて、周りの先輩方に勧めたら、
カキグラタンの容器だらけになりましたwww

ウェイトレスの人のトレイがカキグラタンだらけ・・・・





なんだか


すいません




内心、どんだけカキばっかり食うんだよってなってたと思います



食事の途中で挨拶なども行われ、選手と補欠のメンバーの人たちにOB・OGの方々からメダルの授与がありました
このメダルは結構大きくて、重さもずっしりあってうらやましかったー
僕もほしいなぁ
僕の場合は立命館の補欠メンバーになるには、まずは一般(名人戦とか本因坊戦とか)の和歌山代表になるのが先かもしれないですね




個々に来年を見据えての力強いコメントがあり、会場のOB・OGの方々は笑顔になっていました
後でメンバー何人かに話を聞いたんですが、
みんな口をそろえていっていたのが

「来年もメンバーに入りたい」

ということでした
上の人(1部や2部)の人たちのレベルは本当に高いですからね

あっ、でも僕たち4部とリーグ戦に入っていない人たちはそこまでというレベルですよ



僕自身も今年、強くなって3部にあがりたいと思います




最後に立命館の応援歌を肩を組んで歌いました

きちんと歌えたかって?


もちろん歌えた所は









グレーターりっつめーい


グレーターりっつめーい




僕は歌えるところがここだけなので








力強く歌いました





まじカスですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのぅ、グレーター立命は校歌ではなく、応援歌どす。
丸田町は、丸太町どす。
こまこうて、えろうすんまへん。とにかくおきばりやす。

No title

頑張ってなさんへ
コメントありがとうございます
変更しておきます
ご指摘ありがとうございました
がんばりますv-22
プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
