スポンサーサイト


ふぅ・・・

べ、べつにタイトルに深い意味はないんだからね!


というツンデレはおいといて、ホームページの不具合をいろいろと修正しました。
これでようやく更新することができます。

合宿や追いコンなどの写真、スケジュールなどを更新しました。


かなーり時間かかったけど、春休みだから問題なっしんぐ!



とりあえずジャンボのお話でもしますね。

写真とりたかったけど、電池がなかったから仕方ないね、歪みないね。



ジャンボとは、15人による団体戦である。
補欠は2人までで、予選とかなしのいきなり全国なので、かなり強い人が一か所に集まる珍しい企画。

我ら立命チームは、新宿囲碁センターチームに敗れるも、ポイントでどうにか順位決定戦に紛れ込む。


そして相手は団子汁特盛り!


あれ、なんで高津さんが目の前に?


よく見たら一号さんや野口さんもなんで目の前に座ってるんですか?




1-14で敗れました\(^o^)/

なんか遠藤さんがここぞと力を発揮してたのはワロタw



次の京大OBチームと対決するも、6対9で敗れました。


私も敗れました。



成績は2勝3敗です。






ごめんね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
