スポンサーサイト


少し雑談でも

お久しぶりです
昨日成績をもらって複雑な気持ちになっている阪井です
あぁ、なんでパソコン関係っていい成績とれないんだろ?
英語はこの成績だと学部でもかなり上だと思うけど
学部間違えたかwww


部活に行く前に少しだけですが雑談でも


20日に関西全体の囲碁部の1回生限定飲み会がありました
飲み会の場所は梅田駅周辺(大阪)
誘っていただいてありがとうございます
立命館囲碁部からは僕と井戸田が参加しました





飲み会の様子↓


Image343.jpg


たのしかったですよ
女の子も結構来ていたから、男性陣は盛り上がっていたようなw


全員で20人くらい集まったのかな?
春休み中でなかなか集まりにくいのに、
これだけの人数を集めた幹事の関西学院の中島君、府大の佐藤の手腕には驚きですね
幹事、お疲れ様でした



20日、21日には大阪商業大学で全国大会がありましたね
僕がお世話になった顧問の学校が全国大会に出ていたので見学にいってきました☆
残念ながら顧問の学校はあまり勝つことはできませんでしたが、
彼女たちにとっていい経験になったと思います

難波君、2位おめでとう!
個人的に応援していた子なので少し嬉しいです

うろちょろしていたんで、もしかしたら僕のことを記憶している人もいるかもしれないですね
ライダースの服を着ていた人が僕です




必死にテレビに映ろうとしていたのは

僕です




あっ、部活が始まる!
いってきまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
