スポンサーサイト


世界アマと名人戦の結果 in BKC

今あくびをしていた阪井です


後輩の嶋津の家に遊びに行って、
朝帰りの途中の話

自動販売機の前で、おすわりと犬に言っている人に遭遇

しかし犬は言うことを聞かず


「おすわりっ  おすわり!  おすわり おすわり?


 座れ 座れ あっ、座らない?


そう? 座ろうよ 
疲れてない? 疲れてるよね 座って!





タバコ買いたいんよ」










疲れてるのは







飼い主さんでは?








飼い主って大変なんだなぁ







はい、本題に入ります

先週は世界アマチュア選手権の滋賀予選、今日は朝日アマチュア名人戦がありました
世界アマは3位に加藤
他のメンバーはつぶしあいで上がれませんでした


僕は一回戦に先輩の村井さん、二回戦に宮腰さんと対局


二回戦の宮腰さんとの対局は自分的にはうまく打てていたんですが、
がんばりすぎてつぶれました・・・
形勢判断も大切ですね
でもさすが囲碁推薦で来た実力ですね







名人戦は加藤が優勝!  ←遅刻時間でもダントツ優勝
そして藤田君が5位に入賞しました


僕は二回戦で、先週の世界アマの優勝者に当たり負けました
でも思った以上に戦う事が出来て自信になりました
得たものは大きいと思います





大会が終わってから、
優勝した加藤はインタビューとか受けてました

普段遅刻をする というか毎回遅刻する 加藤の仕返し(?)のためにほっていって帰ることにw
てか隠れて加藤があせって建物を出るところを見たいみんなの思いからだけど



楽しく談笑しながら、みんなで加藤を隠れながら待つこと15分ほど・・・

関係者の人が全員出てきた













あれ?



加藤は??





関係者の人に聞いてみると もうとっくに  加藤は帰ったらしい・・・・












しまった




逆に



やられた








駅に行くと彼はいました・・・・





まさかの




形勢逆転♡






加藤の笑顔を僕は忘れない




その後はささやかな祝勝会をして一日が終了
まだまだ大会やイベントが続きます
来週もがんばるんばっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
