スポンサーサイト


このブログを見てくれた人へ

お久しぶりです
阪井です
勉強がてらに少し時間があるので、この日記の最後の更新をしようと思います
おそらくこの更新を見た人は、よほど立命館囲碁部のことが気になっている人でしょう
いつから更新していないのかな(汗)
前回に反応がなかったらこのブログを辞めるという考えでしたので、今年の春にでもこのブログを閉鎖するように新部長に言おうと思います



見ている人で受験生の人っていますかね?
もしかしたら僕は今年は入学試験官をやってるかも知れません
さて何が起こるかはわかりません


受験だって何が起こるかはわかりません
たとえば僕が関西大学に受けた時
体調がほんとに悪くて英語の時間の3分の2くらいを睡眠にとりました
でもその日は英語が難しい日程だったのか、物理と数学は点を取ることができ合格

立命館(数学重視型)は数学で初見は完全に詰まったけど粘って考えると、奇跡的に最後まで解答でき合格
第一志望はきれいに死亡
数学でやったことないような問題がでてきて・・・
英語がわけわかんなくなって・・・

うん




あきらめず全力を尽くしてください
滑りどめと考えていても全力で頑張ってください
何か得るものがあるかもしれません
体調には気をつけてください
立命館なんて少しがんばればいける!



囲碁部のニュースとしては去年は三連覇をすることができませんでした・・・
しかし今年は勝つと思いますよ
みんな頑張ろうとしてるんで
僕はおそらく今年からレギュラーを争う部内リーグには出ないと思いますが、陰ながらみんなを応援して行こうと思ってます







最後に・・・


このブログを作ったのは新部長の又木です
僕じゃないですよ!
会う人会う人に、もっとアニメな感じ(?)の人だと思ったと言われてきたのでw
それではいつか、どこかで会いましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
