スポンサーサイト


赤旗名人戦地区予選

今日は赤旗の京都府地区予選でした。

4日には学生王座、11日には学生十傑があるので、京都で出られる地区予選は口丹しかありません。
ここで河本先輩と共に名人級で参加することに。


名人級の参加者は全員で6人。
そのうち代表になれるのが上位2人だけなので、公平に結果を出すために総当たり戦をすることになりました。
全部で5局です。


まず1局目から河本先輩と当たりました。
事実上の決勝戦……といっても構わないと思います。

どうにか相手のミスを咎め、勝利(^ω^)

その後、昼食休憩をはさみ、計5局を打ちました。

自分の成績は全勝。
見事優勝となりました(´∀`)

河本先輩は残りをすべて勝ち、2位です。
fafaafa.jpg
yhhh.jpg

立命コンビで代表をどうにか決めました
F林さんという思わぬ伏兵がいたため、結構危なかったです(;´∀`)アブネー


賞品は1位が扇子とマスク
2位がハンドソープでした

どうしてこうなった……



18日の府予選では頑張ります\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
