

2009年第二回部内リーグ

いよいよ2回目の部内リーグが明日から始まります。

参加者はなんと24名


この部内リーグの上位5名が、秋季関西リーグのレギュラーとなります。
また、6~7位の2名が、補欠です。

自分は前回の部内リーグでは惜しくも⑨位

今回こそはレギュラーを目指して頑張ります!


なお、今回の結果と前回の結果を平均し、上位何名かで再びリーグ戦を行い、その結果によって全国大会での代表を決めることになっています。
そもそも秋季関西リーグで優勝せんといかんのだけどね(´∀`)
そのためにも、まずはこの部内リーグで誰が相手だろうと勝っていい成績を残さねば!
先輩?何それおいしいの?

勝負の世界は非情でござる。


部内リーグの結果は、リアルタイムで更新していこうと思っています。

明日は部内リーグ前に囲碁部総会があるので、そこでいろいろ話し合ってきます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ritsumeiigoclub

Author:ritsumeiigoclub
立命囲碁部のblogです
部員数名で更新していく予定です
囲碁関係の方、ブロとも申請も気楽にしていただけると嬉しいです
コメントを頂けるともっと嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
